東大門市場@高松

2012年06月06日

わはは@情報誌こんぶです晴れ
授乳中。無性に食べたかったもののひとつに「キムチ」があります。「辛いものは控えましょう」という言葉に従って、じっと我慢してたなぁタラーッ
あれ?でも韓国のお母さんは授乳中キムチ食べないの?カレーの国インドのお母さんはカレー食べるよね???ワーイ母乳のために食事制限とかするの日本だけ~?誰かおしえて~汗

でも、韓国料理って辛いものだけじゃないから子連れでもメニュー選べばOKプッン
東大門市場@高松東大門市場@高松東大門市場@高松




「韓流ダイニング 東大門市場」
@高松市高松町
座敷席あり。子ども椅子あり。お子様セットもあり。
オーダーしたのは干しダラのスープ「プゴクスープセット」
平日ランチはプゴク+ライス+サラダバイキングで900円也。
辛味はほとんどないけど、タラの旨みがスゴイ!熱いスープで体から温まる~。韓国では美肌のスープで有名なんだとか!
子どもには韓国海苔巻き「キンパ」やおなじみの「チジミ」がいいんじゃないかなアップ定休日は日曜ですレストラン


同じカテゴリー(子連れ外食)の記事画像
霧の森大福
これまでのワタシ 今のわたし これからの私
ステーキ・ハンバーグ&サラダバーけん☆でお集まり
カフェアルボーレでモーニング
赤ちゃんと「ナチュール」でランチ
同じカテゴリー(子連れ外食)の記事
 霧の森大福 (2011-12-06 13:13)
 これまでのワタシ 今のわたし これからの私 (2011-10-14 19:23)
 ステーキ・ハンバーグ&サラダバーけん☆でお集まり (2011-06-11 15:26)
 カフェアルボーレでモーニング (2011-05-28 13:53)
 赤ちゃんと「ナチュール」でランチ (2011-05-26 17:06)

Posted by わははネット☆スタッフ at 23:44│Comments(3)子連れ外食
この記事へのコメント
おお!以前、ニョッキン7に出ていたのを見た~!
美味しそうだね♪
美肌スープは、ぜひ、味わいたいわ。

それにしても、
『座敷席あり。子ども椅子あり。お子様セットもあり。」
って、嬉しいね。
Posted by なおみん at 2012年06月11日 20:47
>なおみんさん
コメントありがとうございます♪

美味しかったですよ~
夜も行ってみたいです☆
友人が食べていた「スンドゥブチゲ」も美味しそうでした^^
3拍子揃ってなおかつ「全席禁煙」だったような~
テーブルに灰皿がなかったです。
こんなお店が増えるといいですよね。
Posted by こんぶ at 2012年06月12日 20:22
ふむふむ。。。キムチ好き夫の好みに合いそう。
子どもが食べられるメニューもあるのがいいね。
なんたって、JR高徳線でも行けるところが◎~(^_-)-☆
Posted by まるこ at 2012年06月12日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東大門市場@高松
    コメント(3)