「おやこDEわはは49号」出ました!!

2013年07月11日

梅雨が明けた途端に、セミの声~~晴れ
暑さにやられますね。事務局ゆきんこハートです。

とうとう、出ましたよ~
地域密着型子育て情報誌『おやこDEわはは』

内容を考えて、取材をして、記事を書いて、編集、全て
わははネットのスタッフの手作り。

実はそのあとの作業もスタッフ自ら汗だく汗で頑張ってます。
「おやこDEわはは49号」出ました!!

バケツリレーならぬ、情報誌リレーワーイ

スタッフかおちゃんパンダまるちゃんねずみは、
昨日のこの作業で、今日は筋肉痛とかプッン

こんな風にして運び込まれた情報誌を持って、
今ごろも、県内のどこかでスタッフがクルマ配本に回っています。
見かけたかたは、是非声をかけてくださいねハート


同じカテゴリー(情報誌裏話)の記事画像
わはは発行!!
おやこDEわはは32号発刊!!
同じカテゴリー(情報誌裏話)の記事
 取材と同時に逆取材 (2013-07-09 12:47)
 わはは発行!! (2012-03-09 18:23)
 おやこDEわはは32号発刊!! (2009-12-10 23:41)
 あん餅雑煮に初挑戦! (2009-11-04 09:34)

Posted by わははネット☆スタッフ at 15:23│Comments(1)情報誌裏話
この記事へのコメント
暑い中お疲れ様です☆

いつも病院などで見かけたら手にとっていますー(*^^*)♪

今回も楽しみにしています♪(*´∇`*)
Posted by みぃみ at 2013年07月11日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「おやこDEわはは49号」出ました!!
    コメント(1)