取材と同時に逆取材

2013年07月09日

事務局ゆきんこハートです。
暑さ真っ盛り晴れ
子どもの懇談会の予定も次々に入ってきて、夏休みはもうそこですね。

明日はいよいよ、7月10日。
「おやこDEわはは49号」発行日です陸上
この情報誌、取材に編集、配本全てママであるわははネットスタッフの手作り。

今回観音寺方面の『耳寄りママニュース』を取材してくれた、
スタッフSさん。
何と、取材をしながら先方からの取材を受けるという同時取材オドロキ

取材の様子をHPに事細かに掲載していただいています。
三豊総合病院HP 6月26日の記事です♪
http://www.mitoyo-hosp.jp/news05_201306.html

明日の発行もお楽しみにメロメロ
いち早く手に入れたい方は、「わはは・ひろば」へどうぞ~ピカピカ


同じカテゴリー(情報誌裏話)の記事画像
「おやこDEわはは49号」出ました!!
わはは発行!!
おやこDEわはは32号発刊!!
同じカテゴリー(情報誌裏話)の記事
 「おやこDEわはは49号」出ました!! (2013-07-11 15:23)
 わはは発行!! (2012-03-09 18:23)
 おやこDEわはは32号発刊!! (2009-12-10 23:41)
 あん餅雑煮に初挑戦! (2009-11-04 09:34)

Posted by わははネット☆スタッフ at 12:47│Comments(0)情報誌裏話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材と同時に逆取材
    コメント(0)