ママ∞フェスタ2013 無事終わりました!!

2013年05月14日

事務局ゆきんこハートです。
先週末12日(日)母の日に、無事『ママ∞フェスタ2013』終了することが出来ました!!

お天気晴れにも恵まれ、
去年を大きく上回る、約6000名オドロキの親子連れに、来場していただけました。

「予約をしてきました!!ピカピカ
「去年も来たんですよメロメロ
「去年より、通路が広くなって、とってもよかったですダッシュ
たくさんの笑顔ニコニコと、あったかい言葉アップに、
パワーグーをたっくさん、もらいました。

ステキな夫婦が「楽しかったね~」ハートと、
お話しながら、帰られている声も聞こえてきて泣き

お越しいただいた、皆さん
ありがとうございました!


実は早速、来年度の開催に向けても、ひそかにプロジェクトが進もうとしていますプッン
今年は行けなかったけど、来年は是非!!
行ってみて、もっとこうだったらよかったな!!
などなど、ご意見もお待ちしていますね。
さらに、ステキな、『ママのための』イベントを目指してピカピカアップ

ママ∞フェスタ2013 無事終わりました!!


同じカテゴリー(ママ∞フェスタ2013舞台裏)の記事画像
12日はサンメッセへ!!『ママ∞フェスタ2013』
ママ∞フェスタまで、1週間!!
ママ∞フェスタ 事前申し込み始まりました!
着々と・・・(*^^*)
19日はイオンモール高松にいます☆
夢にまで見るほど
同じカテゴリー(ママ∞フェスタ2013舞台裏)の記事
 来年のママ∞フェスタに向けて (2013-06-19 15:46)
 12日はサンメッセへ!!『ママ∞フェスタ2013』 (2013-05-10 17:22)
 ママ∞フェスタまで、1週間!! (2013-05-02 13:33)
 ママ∞フェスタ 事前申し込み始まりました! (2013-03-12 13:25)
 着々と・・・(*^^*) (2013-02-08 17:35)
 19日はイオンモール高松にいます☆ (2013-01-17 15:44)

Posted by わははネット☆スタッフ at 17:03│Comments(0)ママ∞フェスタ2013舞台裏
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ∞フェスタ2013 無事終わりました!!
    コメント(0)