夢にまで見るほど

2012年12月14日

わははネット事務局 ゆきんこハートです。

昨日は、ひさしぶりに事務所でお腹をかかえて大笑いワーイ
というのも、
今まさに「ママ∞フェスタ2013」を一緒に盛り上げてくださる企業さんを探して
走り回っている陸上 まるちゃん太陽の夢ウトウト

『ママフェス当日。会場内の準備はもうバッチリピース
あとは開場を待つのみ。
なのに、待っても、待っても、来場者が来ない。。。。落ち葉ガーン
という夢だったらしい汗

仲間として笑ってる場合じゃないんだけど、
その必死感がリアルに伝わってきて、逆におかしかったんですワーイ

確かに、私たちはイベントのプロでもないし、経験も、知識も少ないダウン
でも、私たちはママなんです。
だからこそ私たちにしかできないイベントがあるはずガッツ
ファイト~~~~~!!

↓実際去年のイベントのオープン前はこんなに行列オドロキ
夢にまで見るほど





同じカテゴリー(ママ∞フェスタ2013舞台裏)の記事画像
ママ∞フェスタ2013 無事終わりました!!
12日はサンメッセへ!!『ママ∞フェスタ2013』
ママ∞フェスタまで、1週間!!
ママ∞フェスタ 事前申し込み始まりました!
着々と・・・(*^^*)
19日はイオンモール高松にいます☆
同じカテゴリー(ママ∞フェスタ2013舞台裏)の記事
 来年のママ∞フェスタに向けて (2013-06-19 15:46)
 ママ∞フェスタ2013 無事終わりました!! (2013-05-14 17:03)
 12日はサンメッセへ!!『ママ∞フェスタ2013』 (2013-05-10 17:22)
 ママ∞フェスタまで、1週間!! (2013-05-02 13:33)
 ママ∞フェスタ 事前申し込み始まりました! (2013-03-12 13:25)
 着々と・・・(*^^*) (2013-02-08 17:35)

Posted by わははネット☆スタッフ at 13:48│Comments(2)ママ∞フェスタ2013舞台裏
この記事へのコメント
裏側のドキドキやバタバタが伝わってきますね。
私もママ★フェスにブース参加するので、どうぞ宜しくお願いします。

きっと私も1か月前とかになると、夢に出てくるんでしょうね(汗

膨らませても膨らませても、バルーンが割れちゃうよぉ~。
みたいな(苦笑

初参加なので、いろいろご迷惑をおかけするとは思いますが
微力ながらイベントを盛り上げる力になればと思います(´∀`)
Posted by ヨーコ(ソラシド★バルーン)ヨーコ(ソラシド★バルーン) at 2012年12月18日 10:04
ヨーコさん

お返事遅くなってごめんなさい~~~~~~~!!!!!
ステキな、バルーンのお写真をスタッフみんなで見ながら
やった~~こんなのあったらうれしい♪って
喜んでます☆

こちらこそ、一緒に楽しみながら、盛り上げていただけたら
うれしいです。
頑張りましょうね~~

お会いできる日が待ち遠しいです!
Posted by ゆきんこ at 2012年12月28日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢にまで見るほど
    コメント(2)